日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

洗濯部屋

頑張って寝ゲロを徐々に処理し
仮眠を取ってお店を出る

 

たぶん不自然な行動をとってたのに
そのときの自分は誤魔化し切れてる感
出しまくってたと思う

 

おそらく部屋に入ってからは
誰とも会ってないから痛い奴なことは
バレテないんじゃないかと思うけど

 

漫喫で充電器借りられたので
友達に連絡がついた

 

どうやら向こうも電池が切れてたみたいで
充電器使ってても無駄だったかな

 

頭痛いし、寝不足だし
よく考えたら昨日派遣バイトしたから
普段よりも疲れてるし

 

真っ直ぐ帰ろうとしたけど
何回も寝過ごしたり違う方向行ったり

 

んでようやく寮に帰った後は即昼寝

 

起きたら頭は痛くなかったんだけど
お腹がもわもわしてて何もしたくない感じ

 

もう一度昼寝

 

夜になってまともになったので行動開始

 

まずは洗濯

 

ゲロでは幸運なことにほとんど衣類が汚れず
助かったのでそれは関係なく
普通に洗い物がたまってたので

 

部屋の目の前にあった共同の洗濯機が
つい最近壊れてしまったらしい

 

んで1階の元食堂になってる場所に
洗濯部屋があるのでそこに行く

 

洗濯機部屋の説明を少し

 

千葉大の隣り合ってる2つの寮が共同で使う部屋で
最近作られたばっかり

 

新しい洗濯機と乾燥機が大量にある

 

んでね、今までは自分が4階に住んでて
1階の洗濯部屋まで行くのはダルいので
使わなかったんだけど
壊れてしょうがないので使いに行く

 

洗濯部屋に初めて入って思ったことは

 

誰もいない部屋に洗濯機が20個以上並んでる景色が
不思議な感じだった

 

いくつか動いてる音がするんだけど
全体的に静かな感じで
何か起きるんじゃないかってそわそわした

 

使ってみれば普通の洗濯機

 

確かにほぼ新品

 

普段使ってたやつがどんだけ汚かったか
思い知らされるね

 

今思えば良く動いてたなってレベルだったわ

 

洗濯部屋に行った以外は部屋でゴロゴロ

 

コナンもついに80巻まで読んでしまって
もはや読み終わりたくないから
読むのやめようか悩んでる

 

読むだろうけど

 

明日はまた単発バイト

 

起きれますように

 

おわり