日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラストイニング・カムバック

今日は3限が授業の日

 

話はさかのぼること…何年前だ?

まだ部活をやってる頃に同じポジションの後輩に

ラストイニングという漫画を40巻ほど貸した

 

2年以上の月日が経ち、ラストイニングもそのあと数巻出たあと

結構前に最終回を迎えた

 

その漫画がようやく帰ってくることになった

 

授業受ける前に待ち合わせして

お礼にってお昼をごちそうになったりして

漫画を受け取った

 

授業前にうけとったの間違いだったね、めっちゃ多いし重いわ

 

家に戻って本棚に戻すんだけど

数巻足りないことに気づく

 

それも2、15、16.19、33、39巻っていう謎の飛び方

 

また明日受け取ることになりました

2巻ないんじゃ全然読めないんじゃ怒

 

夜はバイトして終わり

 

最近、急に発達したのか知らないけど左上の親不知が

歯茎をぐいぐい押しこんでて痛い

 

食べ物食べるのも痛いし、何もしてなくても

少し気にするといつでもヒリヒリと痛い

 

んで近くの歯医者を検索したんだけど、どこも

「清潔で接客がいい」しか書いてない

 

俺が知りたいのは「腕前」なんだけど

そこを売り出す歯医者はないんかな、怖いわ

 

1人だけめっちゃ褒めてて「人生変わった」「神」とか

べた褒めしてる口コミがあったけど

むしろ警戒心強めたし、なんか笑っちゃった

 

いつの間にか治まりますように

 

おわり