日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

黄色インタビュー

今日も特に何もないですね

 
この前買った敷物の上で寝てるので
大学生になって初めて窓際で寝るようになった

 
昨日の夜は満月に近くて
「月が眩しくて寝れない!」
って一人で言ってキャッキャしてた

 

そんで朝は太陽で目が覚める


午前中は友達と勉強会の予定だったので
学校に行ったけど体調が悪いってことで
1人勉強して授業受ける


準硬の人から旅行の追加徴収を受け取って帰る


んでカレー作ったりももクロの本読んで今日は終わり


ももクロの黄色特集だった


インタビューのほとんどが
「覚えてない」「わからない」
「深く考えてない」だった


それはどうやらはぐらかそうとしているわけではく
本心で話してそうなってるらしい


もちろんインタビュアーがなんとか
話を引き出そうとしているんだけど
100ページを超える特集のまとめが
玉井詩織がわからない」だった

 
特に努力をすることもなく
普段からひらめきで行動する


それでも大抵周りの人よりもなんでもよくできる天才型


周りの人のことをよく見てて茶々入れるのは得意


自分のことはよくわからなくて1人で何かするのは苦手


失敗したあとや壁ぶつかったあとは

引きずることなく感情をリセットする
何事もないように過ごす

 

そんな感じの人らしいです


自分と似てるなぁと思うけど
可愛らしい容姿と何でも器用にこなせるところは
違うかな

 

 

 

…致命的だったわ


おわり