日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お腹まわり

今日は何もない

 
火曜市行って研究室の勉強してバイトして終わり

 
ここらで体重の話をしますか

 
野球引退して明らかに太った

 
仙台行った時も「お腹やべぇ」って言われたし
今回の旅行でも「お腹やべぇ」って言われた

 
あと最近は「あごなくなったな」って
言われるようになった


肉体改造してるわけではないし
もちろんあごが自分探ししてるわけでもない


脂肪ですよ、SHI・BOW


でも温泉とか行かなければ人に見せることないし
太ってて困るわけでもないからこのままでもいい

 
なんなら自分のぷっくりほっぺとか
ぽよぽよお腹に愛着すら感じてるわけ

 

おー育ってきたな!くらいな
親戚のおじさんマインドも持ち合わせてる

 
ただこのまま太り続けるのは嫌だから
ここらで体重成長期を止めようと


まずは食事制限からスタート


最近わかったけど今までの俺は
毎食腹十分目まで食べてた


「レギュラー満タンで!」ってくらい
当然のようにメーターMAXにしてた

 

そこで最近悟っちゃったわけですよ


大事なのは腹八分目だなと


ついにこの境地まで達してしまって
マリパならダイエットスターでも
獲得しちゃうんじゃないかって感じ

  

現実的に食費も1日で200円ずつくらい浮いてるはず


今のところ変化を何一つ感じてないし
むしろヘソがへっこみ始めたとか
お腹周りの新発見が多い

  

だけど、このペースでやってたら
きっとちょっとずつ良い感じになるだろ


目標はC・ロナウド

 

おわり