日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

旅行終えて

W杯を見るため早く起きる

 
ただ昨日寝るのが遅くて起きれず
後半の途中から見始めた

 
延長に入ったおかげでたくさん見れた

 
ゲッツェの顔をどっかで見たことあるような
気がするんだけど誰だろ

 
何はともあれドイツおめでとう!

 

そのあとに昨日までの車を返しに行った

 

毎回同じところに返すのに
毎回何かしらミスってるな

 
今日は新しい道で行ってみたら左折するところでできなくて
めっちゃ遠回りしてしまった

 

車返した後は買い物をする


もうロフトで寝ることに見切りをつけて
床で寝るように敷くものを買った


すぐに良い感じのが見つかったので即購入した


そしてご飯食べたり日記書いたりしてたら
午後に眠気が襲う


ふと横を見るとさっき買ったばかりの涼しげなシート…


寝心地はどんなもんか調べてみようと思い立ち

 
がっつり昼寝した

 

おかげでまた生活リズムボロボロだよ


ガッデム


なんか旅行行って1日ダラダラして夏休み中みたいだな


毎日学校行ってる感覚を完全に忘れてしまったことだよ


わろし


おわり