日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教育学部で面接練習

今日は日中は勉強、夕方から教採受ける人たちと面接練習

 

教育学部の先生に見てもらう面接練習だった

 

結構時間が押してて予定よりも30分以上遅くなった

 

場所が教育学部の一室なんだけど部屋の前で待ってる間も

建物中ががやがやしてる感じだった

 

教採前だからかもしれないけど、理学部にはない活気があって

これが教育学部かぁと思った

 

練習自体は「とってもいいです」「見本のようでした」等

ほめ言葉のオンパレード

 

個人を見てじゃなくて全体に言ってたから自分が良かったとは限らない

 

というかたぶん違うと思う

 

いまいちまだ気持ちの整理ができてないからね

 

だからこそケチョンケチョンに言ってほしかったな

 

ふー、メンタルやべーな

 

夜はバイトして終わり

 

あと3日!

 

おわり