日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ノルマ達成飲み

今日は早起きしてW杯を見る


早起きしたのに引き分けか


これは厳しいけど頑張ってほしい


そのあとはお礼状を出して買い物して勉強


研究室があってその発表の番なので準備してた


教育実習行く前に和訳とか証明とかやって
メモを残しておいたんだけどさ


1か月も触れなかったらすごい忘れてて
復習って言うかリハビリに時間かかった


昔の自分のメモを見て「昔の俺、やるじゃん」
ってなることがすごい多かった

 

んで研究室の発表では一応なんとかなった


でもちょっと宿題が残ってしまったから
また来週に発表しなきゃ


夜はバイト

 

教育実習に行ってから少し肩の力を抜いて
適当に教えるようになったかも


ちゃんと教えなきゃっていう使命感が弱くなった感じ


いっぱいわかるようになるより
嫌にならないことの方が大事だもんね


塾に来てくれるだけで十分だ


バイトの後に同じ時間に終わった
バイトの人と2人で飲む


ずっと喋ってたけど楽しかったな


ただ二人で6000円も飲むとは思わなかった


怖いわ…


そのあとラーメン食べて俺の部屋にも来てまた喋る


塾の先生では誰が可愛いかっていう
ランキングみたいなのをずっと話してた

 

定期的にこの話になるな


んで夜が空けて6時くらいに帰って行った


今日は突発的なんだけど毎週これやるかも
って言い残していった


さすがにきついよ、それは


さてこれで今週のノルマだった
・お礼状      

・研究室の発表   
・塾の受講プラン提出
が全部終わったので一段落

 
ノルマじゃないけど溜まってる
日記を一気に更新すればいつもの日常に戻るぞ

 
早く買ったゲームやりたいな

 
おわり