日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教育実習事前レポート

そろそろネット繋げたいな

 

iPhoneだけだと勉強しにくくてしょうがない

 

さて今日はバッと朝起きて友達に紹介された
ももクロの動画を見る

 

あーりんの部屋ってコーナーでゲストに

カンニング竹山を迎えて30分トークしてた

 

すげー面白かった

 

竹山も物知りですごいと思ったけど
あーりんの返し方がすごく面白かった

 

台本なのかはわからないけど朝から笑ったわ

 

午前中は教育実習の事前レポートを書いた

 
600字~1000字とかしょぼすぎるだろ

 
まあ2時間かかったけど

 

こんなんじゃ就活で勝てないよ~

 
午後は学校行って再履修

 

先週も同じく去年やったのと全く同じ内容だった

 

いや、去年も真面目に受けてわからないのに
また授業受けても意味なくね?

 

また落とすとか嫌だよ、本当に

 
そのあとレポート提出とか履修登録とかして
帰るついでにゼビオ寄って買い物

 
教育実習のとき着るジャージとかを買おうと思って

行ったんだけどどこまで許されるのかな

 
スポーツメーカーならなんでもいいのか
派手なのは控えるべきなのか

 

暑いか寒いかも微妙だけど多分暑いだろうと
思って散々迷って半袖買った

 

こういうのをパッとやっちゃうのが
センスいいってことなんだろな

 

帰ったあとは昼寝してしまった


風呂入って夕飯食って終わり

 

明日は早起きして研究室の発表を仕上げなきゃ

 

おわり