日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コダイラとハガレン

だてちゃんが自動車学校に行かなきゃ
いけないってことで早く起きた

 

んで見送ってまた寝た

 

起きたら13時

 

小平も寝てた

 

もったいないことした

 

起きたら近くでお菓子とか買ってまたテレビで野球観戦

 

内海vs前田とか熱すぎ

 

坂本のホームランは完璧だったし
そのあとのマエケンの悔しがり方見ていいなと思った

 

んで試合の途中で小平がカラオケに
行きたいってことで二人で行った

 

カラオケとかめっちゃ久しぶりだな

 

相変わらず何歌えばいいかわかんない

 

そのあとは一緒に夕飯食って帰る

 

また近いうちに小平と遊べるといいな

 

帰った後は疲れてるんだけど
起きるの遅かったから寝つけずハガレンを読む

 

結局最後まで読んじゃって寝たの4時すぎ

 

ハガレンの展開難しいけど面白かった

 

全然説明できないから文章量が減ってしまうけど

ここ最近で一番いいなって思った

 

絵も好きだしギャグも好きだし
伏線いっぱいのストーリーもツボだった

 

でもそんな感じじゃ説明できないとこがいいなぁって思った

 

言葉が追い付かないのは歯がゆいな

 

また読みたい

 

完全版買おうかな

 

おわり