日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

我が追いコン

今日は昼に少し相部屋の引っ越しの手伝い

 

久しぶりに相部屋のお父さん、お母さんに会って
最後に挨拶できてよかった

 

そのあとは準硬の追いコン

 

最初はボーリング

 

1年生は本当に関わりなくてわからないんだけど
たまたま同じレーンにならなかったので
知ってる人とだけで楽しめた

 

意外とボーリング久しぶりだったけど
球が重くて腕がしんどい

 

体力の衰えやばいな

 

そのあとは一次会、二次会は飲み会
三次会は朝までカラオケ

 

しょっぱなからゲスい話をしたり
マネージャーの好きなバンドの話をしたり
文系の職業の限界を語られたり
そんな感じ

 

いっぱいの人と飲むとこういう色んな
内容が話せて楽しいんだよ、うん

 

後輩からはネクタイとスライドショーの入ったDVD
マネージャー2人からはスコアと写真と寄せ書きの
プレゼントをもらった


どれもこれもかなり嬉しい

 

すごく大事にします

 

最後のカラオケはかなりグダったけど

それでも帰って終わりになるのは
寂しいなぁって感じ

  

結局閉店までカラオケにいて
最後のサヨナラはかなりグッときた

 

追いコンで送り出される側は
こんな気持ちだったんだな

 

嬉しいけど寂しさが募る感じ

 

やだな

 

おわり