日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

一気に3人

今日は2限だけであとは勉強

 

大学の大きな図書館は涼しくないけど

理学部の図書館はキンキンに冷えてて気持ちいい

 

だけど理学部の図書館は早く閉まってしまうのが欠点だな

 

バイトまでの時間はクーラーのない寮に帰って

扇風機あびながら昼寝

 

汗が止まらんぜ

 

夜はバイト

 

新しい先生が一気に3人来てみんな今日が初授業

 

授業前に「うわぁ緊張する…」なんて言ってるのを見て

微笑ましいなと思った

 

俺が初めて入った日なんて誰も話しかけてくれなくて

かなりビクビクしてたからな

 

なんか変な思い出が出てきたけど懐かしい

 

さてさて小関も忙しくてもう頼れないから

頑張って勉強せねば

 

おわり