日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パワプロ10

今日から学校再開

 

板書疲れるなって思うけどそこまで嫌じゃないぜ

 

勉強しなきゃいけないって焦りがあるから

授業受けるとホッとする

 

…普通に気持ち悪いな

 

高3病がまた発症してる

 

授業後はバイト休みなのでゆっくりとできるはずなのに
相部屋がパワプロ買ってきたせいで一気に忙しくなった

 

パワポケはやってたけどテレビでやる方は
ほとんどやったことないから下手だった

 

でも面白かった

 

なぜ今更パワプロ10を買うのかと思ったけど

出てくる選手が懐かしくて最新のやつより

面白いんじゃないかと思った

 

ヤクルトの選手が
2番 宮本
3番 稲葉
4番 ラミレス
6番 古田
だった

 

つまり名球会入りが4選手もいた

 

なんだこのチートチーム

 

でもその年ですらそこまで勝てなかったのがまた面白い

 

小笠原が日ハムにいたり
仁志が巨人にいたりとか
懐かしすぎて泣きそう

 

良いゲーム買ってきたな

ナイス相部屋!

 

おわり