日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TOEIC本番

今日はTOEIC本番

 

午前中目覚ましより早く起きれたので

少し勉強してから出発できた

 

会場は日本大学理工学部船橋キャンパスで

電車と歩きで45分くらいのところ

 

一説によると笹くんが通ってたとかなんとか

 

ちょっと会えることを期待して歩いてたけど

さすがに会えなかった

 

外が寒かったのでそそくさと会場に入ったけど

できればゆっくり回ってみたかった

 

前回は試験前に名前の記入とかを終わらせないといけなかったのに

それに気づかずにあとから慌てて書いたので

今回は余裕を持って準備する

 

前回は前の席の人が途中で席を立ってびっくりしたけど

今回は自分の前と横の席の人は来なかった

 

前の席に足を伸ばせないのは嫌だなとか

消しゴムで消すときに机揺れて隣の人に嫌われた嫌だなとか

そういうところを気を使わないで済んだのは嬉しかった

 

解き終ってみていつも通りかそれ以上できた気がする

 

でも未だに手ごたえとか感じられたことがないから

なんともいえない

 

高く言い過ぎて、実際点数低かったら恥ずかしいし

 

帰ってだらだら過ごす

 

夜はうっちーが稲毛まで来てたのでラーメン食って

部屋でイッテQ見てた

 

来週も会うけど久しぶりな感じが全くしないな

 

いい友達だな

 

おわり