日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

桂捕手

今日も特に何をするでもない一日

 

勉強しようとは思ったんだけど実行したのは

5分×8回くらいかな

 

くそ集中力かよ

 

一番の原因はCSファーストステージ第3戦巨人vs阪神

午後3時から見始めたことですね

 

一応図書館行こうって気持ちもあったのに

お昼食べ終わって出かける直前にそれに気づいてしまった

 

んで全部見るっていう

 

巨人戦って最近全く面白くないんだよな…

ホームラン打たないし、しょぼい点で勝つし

 

まあ和田監督と関本選手の最後の雄姿を見れたから

いいでしょう

 

あとで知ったけど今日は出てないキャッチャーの藤井選手も

引退するみたいね、寂しい

 

夜に中日の桂捕手の話を読んだ

 

イップスになったけどチームの方針で2軍の試合に出続けて

ピッチャーへの返球が逸れることもよくあって

心無いヤジが飛び交う中克服したと

 

思うことが多い話だな

 

自分も前に比べたらだいぶ良くなったけどイップス4年目くらい?

はやくキャッチボールできるようになりたいな

 

桂選手、めっちゃ応援しよう

 

おわり