日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

肉忘れ

朝起きて火曜市に行って買い物

 

お金おろしてたときに手数料かかって
めっちゃビビったんだけど今日祝日か

 

買い物でお肉買ったけどだいぶ高くなったよな…

 

家に帰って冷蔵庫にしまってたら
買ったお肉がないことに気づく

 

レジ通したのは覚えてるから多分
袋に詰めるときに入れ忘れたんだと思う

 

急いでイオンに戻って聞いたら
サービスカウンターに届いてた

 

ホント良かった

 

800円をドブに捨てるとこだった

 

そのあと飯食って図書館で勉強

 

昨日野球部に図書館で勉強しようって誘われて
パソコン持っていった

 

院試の英語の勉強した

 

パソコンでネット使えると単語とか文の意味
すぐわかって勉強はかどるわ

 

iPhoneしか使えなかった先週の苦痛はなんだったのか

 

家でネットできるようになるまで図書館来ようかな

 

夜はバイト

 
バイトがGW休みなので1週間バイトなし

 

飲み会あるしちょうどいいな

 

いい生活しよ

 

おわり