日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お好み焼き臭

今日はももクロライブ2日目

 
昨日は平日だったので夜遅めに始まったけど
今日は夕方から始まるので早めに行く

 
その前にあさひなぐのサイン本が
有楽町のTSUTAYAで売られてるらしくて
そこに寄って行った

 
たかがTSUTAYAだと思ってたけど東京は違うわ

 

お店の中に何十枚も漫画家のサインとか
生原稿が飾ってあった 


隣もスタバと隣接してて買った本を
すぐ読めるようになっててオシャレだった

 

結局お目当ての漫画は完売してて無駄足だったけど

なんかいい経験した

 
そのあとは今日も西武ドーム

 
乗り換えでミスったりして今日もギリギリ到着だったけど

間に合った

 
席はアリーナだったけど横の方で
ステージはほとんど見えなかった

 

近くに回って来たときだけ見えた

 
でもライブだけじゃなくて衣装替え中に流れる動画も

面白かったしふざけた企画がいっぱいで楽しかった

 
昨日と違う内容で安心した

 
夜はお好み焼きの食べ放題行った

 

野球部でお好み焼き来るの初めてだし
お好み焼き自体も2年ぶりとかかな

 

ずっと作業してられるし会話続くし
人見知りにはもってこいの意味がわかった

 

すげー楽しかった

 

食べ終わったら一緒に行った人とは別れて
お好み焼き臭を見にまとって小平の家へ向かう

 

小平の最寄り駅も覚え違えたせいで
知らない街ですごく心細い時間を過ごした

 

小平と連絡取れるまでの30分間で野宿覚悟した

 
無事小平の家に到着

 

小平のお父さんもいた


土日だけ東京来て法科大学院に通ってるらしい

 

まだ勉強してるのか、すごいな

 

夜は小平と話しながら寝た

 

将来検察官になるって一昨日決めたとか言ってた

 
俺天才だから~って何回も言ってたし
どこまで本気かマジでわかんないな

 

落ち着いたトーンでテキトーなこと言わせたら
天才なんだけど、どっか勿体無いんだよな

 
まあ久しぶりに会えたし相変わらずで良かった

 

明日は早起きしてキャッチボールするらしい

 

130km出るとか言ってたから楽しみだ

 

おわり