日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

激励会

今日は午後から部活の予定だったけど
朝の雨で早々と休み決定

 

結局晴れたけど日中は部屋で過ごす

 

最近テレビでやってた古畑任三郎
録ってたのでまとめて観る

 

やっぱり面白い


古畑さんももちろんいい人だけど

犯人に粋な人が多くて好き 


人殺してしまうけど悪い人がいない感じがいい

 

最近のキーワードですね

 

「悪い人がいない」

 

こういう物語が好きです

 

夜は「小平頑張っての会」ってことで
小平と俺と舟山で飲む


もうセンターまで100日をとっくに切ってるんで

会えるの最後かなって思ってやってみました

 

小平も今日ならOKってことでギリギリだったみたい

 

いや~結局ただ話すだけなんだけど楽しいね


応援らしいことは全くしなかったから
何のためだよって感じだったけど

 

頑張ってもらいたいですよ

 

そろそろセンターに向けた勉強、
つまり暗記と裏技探しが始まる頃だと思うから

ガンガン解いてぐんぐん伸びてほしいです

 

センター本番の会場が千葉大だったら
応援行けるからそうだといいな

 

飲んだらすぐ解散して帰る

 

今日は甘くて弱いのばっかだったので
(要はお子ちゃまだったので)大丈夫でした

 

何気5週連続で土曜日飲んでるな

 

お金が…


おわり