日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

塾講飲み

小平の家に泊めてもらった

 

中央大は全国的に休みなのにも関わらず学校があって、

しかも小平は1限だったので小平と同じ時間に起きて同じ時間に出発する

 

朝早いよ(-。-;

 

吐き気を覚えながらもお昼過ぎに
千葉に戻ってきて日中はダラダラとすごす

 

夜はバイト飲み

 

二日連続でガッツリ飲む

 

13人も集まってめっちゃ盛り上がった

 

塾講の人の恋愛事情を聞いてより仲が深まった感じがする

 

二次会はカラオケ

 

絶望ビリーを歌うことになって喉が死んだ

 

でも他の人がいきものがかりを入れると
気持ちだけは復活した

 

一人 めっちゃアニメ声の人がいて地声で出す人がいることに驚いた

 

和気あいあいとした感じで終了

  

あぁ楽しかった(o^^o)

 

そして午前1時頃家に着く

 

明日は試合だぜ、5時発の電車で行くぜ
遅刻は許されないぜ

 

ワイルドだろぉ~

 

ただのアホです

 

おわり