日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初発表とファンクラブ

今日は起きて研究室の勉強して大学へ

 
友達に貸したノート10冊を返してもらって
そのあと教授のところへ質問

 

どうやら今勉強してる本はホモロジーというのを
勉強してる前提で書かれてるらしい

 

しかしホモロジーを勉強してないから
本に当たり前って書いてあるところも
全くわからない

 

そこはわからなくてもいいよって
教授も言っててだいぶ気が楽になった

 

そのあと教えてもらったことをもう一度考えて
時間がきたら発表した

 

黒板にうまくまとめられなかったなぁ

 

教授からの質問もあんまり答えられなかったし

 

もっとちゃんと勉強しないとダメだな

 

発表のあとは急いで帰って支度して西武ドーム

 

ももクロのファンクラブライブに行ってきました!

 

ギリギリ間に合ってよかった

 

席はスタンドでステージから遠かったけど
スクリーンもステージも見やすかった

 

ライブ中にももクロが会場をグルグル回って
近くに来ることもあったし不満はあんまない

 

ライブもすごく楽しかったし来てよかった

 
でも足腰と腕がすごく疲れてる

 

突っ立ってるだけなのに体力落ちたな

 

帰りはカラフルな集団がぎゅーぎゅーにつまった
満員電車だった

 

俺は着替えて帰ったけど結構な人が
カラフルな格好のままですごいなぁと思った

 

部活の人と5人で行ったので帰りの電車で
今日楽しかったねって話をずっとしてた

 

これがあと2日続くのか

 

なんかすげーな

 

おわり