日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

就活決定兼誕生会

今日は日中は勉強するつもりだったが
目の前にあるスパイダーソリティアの誘惑に
負けて5時間くらいやってた

 

やっちまったな

 

夜はバイトして帰ったあとに夕飯食べながら
アンビリバボーをみた

 

フラワー長井線の話をやってた

 

再現VTRの役者さんの山形弁のクオリティが
低すぎてイライラした

 

だべだべ言い過ぎだろ

 

本人登場したときは安定感あってホッとした

 

夕飯食ったあとは数学科の友達の家へ

 

就活決定と友達の誕生日祝いを兼ねて
集まったんだけど

 

スマブラとナポレオンやって終わってしまった

 

まあこういうグダグダが楽しいんだけど

 

朝7時までやったけど眠くならなかったな

 

こういうのもあと1年か

 

寂しいな

 

楽しく過ごせる4年だといいなと思った

 

おわり