日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

グループ会議場

今日も全休

 

日中は買い物とカレー作りとかして
ちょっと空いた時間で進撃の巨人の新刊を読む


やっぱり国の内側から崩れてくのか

 

夜はバイト

 

春期講習の前に新しい先生が2人入ったんだけど
またもう2人入るっぽい

 

講師が少なすぎて来年潰れる説まであったけど
これで安泰だな

 

どうやら3月まで生徒だった人が
大学生になって講師になるらしい

 

そういうこともあるのか

 

なんか熱いな

 

夜は寮のグループ会議というのだった

 

今日は俺の部屋に近くの部屋の人が来て
話し合う日だったんだけど

 

全員2つ以上年上という高齢化

 

ちなみにあんまり好きじゃない先輩が多い

 

いつも廊下でパチンコの話をしてうるさかったり
相部屋のフライパンを盗ったりするから

 

でも話し合いでは出しゃばるんだよな


議長に気を遣ったふうを装うせいで
さらに長引くし

 

ああにはなりたくないな

 

さてさて長引いた議題は寮費の値上げ

 

冬の間の光熱費がやばかったらしい

 

でも急に2500円上がるのちょっとビックリだな

 

まあしょうがないか

 

ちゃんと働くか

 

おわり