日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

話題

今日は学校もないしバイトも4コマしただけ

 

オリンピックもあんまり見なかったから
今日は書くことない

 

69円でコーヒー牛乳買えて嬉しかった

 

 

 

 

 


話が続かないような話題を考えてみた

 

「最近、一日2回シャワー浴びるんだよね」

 

「実は小3までブリーフだったんだ」

 

「今朝、床に麦茶こぼちゃったよ」

 

「昨日、自転車のサドルちょっとだけ高くしたんだぁ」

 

「一昨日、占いで一位だったんだよ」

  

「この前、ひき肉が100gで70円だったよ」

 

「昨日友達とカラオケ行って夜の1時まで歌ってたわ」

 

こういうのでも会話続けられるような人が
神コミュ力とか呼ばれるんだろうな

 

にしてもつまんない話題だな

 

逆にこういうこと言って他の人のコミュ力を測ってみようかな

 

おわり