日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

800円

今日は節分


火曜市行ったついでに
恵方巻きを買おうと思ったら
800円ということで諦めました

 

こういうのぼったくりって言うんだよね!
新一兄ちゃんが言ってた!

 

…食べたかったんだけどな

 

お昼過ぎからは大学に行って
準硬の人とプチ旅行の打ち合わせ

 

結局俺がバイトで行けない日に
なりそうなので関係ないかな

 

それでなくても4人いけるかどうか
って感じだし企画がそもそも流れそうだ

 

そのあとは塾

 

来週にはもう高校入試ですよ

 

冬期講習のときはまだまだだと思ってたけど
早いっすね

 

ラストスパートをかけてほしいけど
本人たちが一番わかってるかな

 

昨日から寮の建設&建て壊しの準備が始まった

 

まだここに建てるって目印をつける程度だけど
もうすぐ本格的に始まるみたい

 

本当にあと1年なんだな

 

寂しくなるな

 

おわり