日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

また飲み会

朝8時に就寝

 

午後2時におはようございます

 

何もないので化物語を読んで過ごす

 

言葉遊びの無駄話ばっかでスゴく面白い

 

言うべきことは言うけど
言いたいだけのことは言わない

 

とか自分の言動を省みさせる言葉だった

 

そんなこんなで夜になっても部屋で
続きを読んでたら寮の友達が急に来て呑むことになった

 

正直、昨日は呑む気満々で行ったのに
あんまり呑めなかったから今日は呑んだ

 

飲みには経済学科で数学スゴい友達もいて
二人で色々と話してた

 

この日記で書いてるような最近の
自分の考えを口に出して言ってみると
より深まるのを感じた

 

ギリシャの話とか数学の話とかもして
教養も高まったし楽しかった

 

普段の飲み会も今日みたいにお酒の力も
借りて色々話す場だったらいいのにな

 

余談だけど最初に飲みに誘った友達は
1人で潰れてたのでほとんど話さなかった

 

なんで誘われたのか全然わかんない

 

こんな軽いノリで飲めるのも寮のいいところ
だと思ってる

 

寮生は家族だなと思うことが多い今日この頃なんでした

 

おわり