日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

建て壊し

今日はうっちーの家から帰るところからスタート

 

ちょうど通勤時間と同じでサラリーマンとか
学生といっぱいすれ違った

 

もう俺は春休みなんだぜっていう優越感と
休んでばっかでいいのか俺っていう焦り

 

帰ってすぐ布団で横になって寝る

 

午後からは久しぶりの部活

 

普通に寝坊で遅刻しそうだった

 

初っ端から危なかった

 

なんとか間に合って体動かす

 

キャッチボールしたらすぐ肩痛くなった

 

しばらく投げなかったら投げ方直るかな
とかちょっと思ってたけどろくにボール投げれなかった

 

んでもバッティングは普通で良かった

 

あとマネージャーがチョコくれた

 

美味しかったのと義理でもなんでも
もらえてよかったってことで嬉しかった

 

部活を途中で抜けてバイトへ

 

相変わらずウザいなミサワ君

 

そして嘘の自慢が多い

 

将来が心配だ

 

夜は臨時寮生大会

 

学寮の老朽化に伴って今後寮を残すか否か
って話が大学で行われてるらしい

 

寮を残さないなら建て直しはしないで
壊すだけになるらしい

 

寮の安さと寮生のつながりには
感謝してるのでせめて卒業するまで
残ってほしいんだけどな…

 

寮生の意見を聞きたいってことで
寮生大会を開いて残したい人は署名を書いた

 

俺は書いたけど書かない人も何人かいた

 

寮生の主張がそのまま通るわけではないけど
どうなるか心配だ

 

でも築48年のアパートってさすがに限界だよな

 

建て壊しするより先に崩れたりして…

 

こええ

 

おわり