日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大宮集合

今日は午後から部活

 

久々に長い時間野球した

 

実践的な練習できて良かったけどボール怖すぎてワロエナイ

 

部活のあとはバイ

 

高3の子に必要十分条件を教えたけど
スゴくモヤモヤしててあんまりちゃんと教えられなかった

 

数学科卒業するまでにはきっちり教えられる
知識を身につけたい 


部活終わったあとに駿太から電話来て
今日大宮で興譲館野球部で呑むから来い
って急に言われて

 

喜んで行った\(//∇//)\

 

みんなに会うのが久々すぎて変わり果ててたら
どうしようとか考えてたけど

 

高山の前髪以外はよく知ってるみんなのままで
スゴく楽しかった

 

高野の笑いは相変わらずツボだし
高山の話術もツッコミもキレてるし
駿太はカッコいいし大沼は酔ってた

 

結局朝まで飲んでカラオケしていい時間を過ごせた

 

またいつか、今度は全員で集まれるといいな

 

おわり