日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs学習院大

今日は学習院大と試合

 

帰省中に買ったスーツを初めて来て移動する

 

試合は6ー5で勝った(^ ^)

 

でも相変わらずの盗塁フリーパスでピッチャーに申し訳ない

 

リードも下手だったなぁ

 

どうやったら上手くなんだろ

 

学習院大ってお金持ちなんだろうなぁ
って感じの綺麗でオシャレなキャンパスで

 

ロッカールームを借りに建物に入ると警備員の人がいて焦ったし

 

トレーニングルームとかシャワールームとか
設備の整い方が千葉大の比じゃなかった

 

1回ゆっくりと学習院大を回ってみたくなった

 

試合は12時にはおわって塾にはちゃんと間に合った

 

4コマ教えて帰り道に漫画を買う

 

ダイヤのA 30巻
グラゼニ 4巻
LUCKY STRIKE 1巻

 

全部野球漫

 

ダイヤのAの面白さの安定感

 

グラゼニプロ野球の裏側みたいなのがわかって面白かった

 

ただLUCKY STRIKEはちょっと好みの感じではなかった

 

いつも以上にバイトして浮かれて衝動買いしてしまった

 

今後気をつけよう

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

最近 忙しすぎるだろ

 

夏休みとは大違いだ