日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs上智大

今日は午前中試合

 

まだ若干気分悪かったけどなんとか
野球できる感じだった

 

試合は24ー5で勝った(^ ^)

 

上智大の人はいい人ばっかで楽しかった

 

個人的に相変わらずのポテンヒッターでまたヒット打てた

 

今年は11打数6安打ってどうした金井君

 

もうそろそろ本来の姿に戻るはず

 

守備はまたパスボールしたし配球間違うしいいとこないね

 

もっと頑張ろう

 

試合のあとは食材買ってバイト行く

 

明日から塾の春期講習が始まるので
いつもと違う授業も担当することになる

 

明日は3時から授業することになっていた

 

ここで金井君の明日の予定をチェック

 

明日は午前中、学習院大にいって練習試合

 

移動は大体1時間30分くらいかかる

 

おそらく試合開始は9時30分

 

3時間は試合をするでしょう

 

その後グランド整備→ミーティング→着替えで1時間はかかるはず

 

支度とか塾へ行く移動時間も考えると完全に間に合わない

 

詰んでるぞ(゚o゚;;

 

明日、奇跡起これ(>人<;)

 

おわり