日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フッキ

今日は9時半に目を覚ました

 

二度寝することなく布団でごろごろしてた

 

お腹すいたので布団を出たのが1時半

 

ずっと猫アクションしてた

 

どうしてもあと2つクリアできない
面があるんだけどどうやんだ?

 

午後はキャッチボール

 

今日は普通に投げられた!

 

自分でもびっくりだ

 

野手投げはできなかったし
時々投げられなくなったけど
自分としては十分

 

また投げられるといいな

 

少しピッチングを受けて帰る

 

夜はバイト

 

前に教えてたけど大学の授業と被って
担当が変わってしまった生徒がまた戻ってきた

 

野球やってる生徒でいい子だったから嬉しい

 

ただ、教えない間にさらに幼い言動が
増えてるんだけどなんでや?

 

まあまあ厳しい先生が担当してたはずなのに

 

もうすぐ中学生なのに

 

さて明日はリーグ戦4試合目

 

3部は今までになく混戦模様

 

すでに全チームが1敗ずつしてて
圧勝とかも少ないみたい

 

今日は千葉大以外のところが試合をしてたけど

 

春リーグ4部だった上智大が
春リーグ2部だった独協大に勝ったらしい

 

ぐっと実力差が均衡してきたので
千葉大にも優勝の可能性が…

 

まあまだ現実的じゃないからあれだけど

 

とりあえず勝ち越せるように明日まず勝ちたいな

 

おわり