日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

鬼怒

朝9時起床で歩夢君ん家から帰る

 

昨日クラス会だって親に伝えるのが遅くなってしまった

 

母親は俺の最後の夜だからと寿司を買ったら俺いないし
父親は出掛けてて、望はオーストラリアで
梢はずっと寝てて1人で夕飯食べたらしい

 

そりゃあ「鬼怒」なんてメールを送ってくるわけですよ

 

申し訳ないことしたなぁと思います

 

今度なんか贈ろうと思います

 

荷物まとめてちょっとゆっくりしたら千葉に出発


山形に行くのとは対称的に超スムーズに帰る

 

寮につくと直松も実家から戻ってて
マンガやらラノベが少し増えてた

 

直松は自動車学校に行ってたらしく
県南自動車で赤湯の旅館にいたらしい

 

千葉来てまさかの赤湯トーク

 

結城豊太郎を知ってるあたりはさすが史学科です


直松と会った人いるかもね

 

色々話したあとで直松が買ってきたうさぎドロップを読む

 

いい話だし読みやすかったので
どんどん読みたいけど明日早いので我慢する

 

夏休みの楽しみがまたできた


明日から準硬の合宿で長野行きます

 

そこでお土産買って贈ろう

 

おわり