日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

クラス会

午前中は郵便局へ

 

忘れたカードの暗証番号を知るためちょこっと手続きをする

 

1週間後にゆうちょ使いへと転身します


午後はウォーターボーイズ2の再放送を観る

 

激アツですね


やっぱりこういうのが好き

 

プール行きたいよ~


そのあとはGEOでNARUTO立ち読みして米沢に向かう

 

ついにクラス会きました


春休みに集まったりできなかったから
野球部以外の人とはかなり久しぶりに会った気がする

 

みんなあんまり変わってなくてホッとした


色んな話しながら焼肉食べて次はカラオケへ


拓人君と小幡のカラオケスキルの高さに
感動してめっちゃ楽しかった

 

マキシれるように、俺もなる

 

あと真夏子さんのタッチが凄く良くて
なんか ぅわぉい!!!!! ってなった(ボキャブラリー不足)

 

そのあとは歩夢ん家に行く

 

ゲームをしてグダる

 

寝るのをもったいないからと拒み続けた結果 グダった

 

まあそれもそれでいい思い出でしょう

 

文量少ないけど言葉にできない
楽しさでいっぱいな感じだった

 

いい日だった


おわり