日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿初日

今日は合宿初日

 

バスで長野に向かう


渋滞してて遅れたけど無事到着

 

荷物置いてグランドへ


日が暮れるまで練習

 

ミネラルたっぷりのタブレットがアクエリみたいで美味しかった

 

旅館に戻って風呂入って夕飯

 

夕飯は量がヤバかった


みんな吐きそうになるまで食べたのに

出された量の半分しか食べれなかった

 

ホント申し訳ないけど もう無理


部屋に戻ってお腹が落ち着いたら
64を持ってきた人がいたのでスマブラとかマリカーとかをする

 

みんな同じゲームで育ってきたなぁとしみじみ思った

 

そのあと先輩とシャドウピッチングして話しをしてた

 

そのあと19日が誕生日の先輩を祝ってトランプして寝る

 

色々疲れたので短いけどこの辺で

 

おわり