日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

虫取り…

今日も11時起床

 

昨日 9時に寝たので14時間睡眠です

 

それでも守られる11時起床

 

謎だ


午後からは部活

 

イップスモード入りました


おもいっきりならば投げれるけど
軽く投げることができない

 

ピッチャーへの返球ができない

 

コントロール悪いじゃなくて届かない感じ


山形で試合するまでに絶対治したい

 

部活のあとは部活の1年生とカブトムシ捕るために集まる

 

一旦部活の友達の部屋に集まって
アメトーク見たりしてぐだぐだして
ドンキホーテ行ってちょこっと必要なものを買いに行く

 

ちなみにドンキ行くの初めてです

 

色々買ったあとに企画の提案者が一言

 

「どこ行く?」

 

えっ… 決まってないの!?


千葉の街中で捕れるかなとは
疑問に思ってたけど あてないの?


ってことで近くの公園にふらっと様子見て ないんで

友達の部屋に戻ってトランプした

 

まあ部活のこととかシーラカンスのこととか色々話せて楽しかった


んで朝6時30分に寮に帰る

 

その中の人には 今日デートだ とか先輩とゴルフだ とか

色々予定がある人もいたけど

 

俺はヒマです

 

ぐっすり寝たいと思います

 

おわり