日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

超早起き効果

今日は午後から部活

 

休日なのに午前7時に起きれる自分すげー

 

部活の超早起き効果ですね

 

早起きた分は漫画読んで過ごしたからあんま意味はなかった

 

午後部活のあとは部活の人の誕生日祝いにご飯を食べに行く

 

そこでプロ野球中継やっててああだこうだ
いいながら見れて面白かった

 

途中から始まった杉内のモノマネ大会は
レベル低くて楽しかった

 

 

 

 


野球で意見言えるのは基本的に上手い人だけ

 

上手い人が意見を言ってんのか、意見を言えるような強気な人が
野球上手いのかはわかんないけど

 

下手な人は何も言えない

 

実力が全てってこういう感じの状況を言うのかなって感じた

 

下手なレギュラーの自分はチームを
うまく回せる立場に入れたらいいな

 

おわり