日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

真・夏休み

今日は朝8時までやり続ける

 

しかし完成せず


ちょっと寝て11時起床

 

なぜか11時起床だけは毎回守ってます

 

飯食ってたら雨がザァーザァー降ってきた

 

午後から部活の予定だったのであるかどうか不安に見てたら
部活中止のメールが来る

 

正直しんどかったのでなかったらなかったで今日は気にならない

 

レポートがピタッと書けなくなったので

また図書館行って違う本も借りる

 

昨日と合わせて8冊借りた

 

授業プリントと借りた本とメモ書きが
いい感じに散乱してて いかに
レポート書いてる感が部屋に溢れてる

 

んでどうにかこうにか夕方6時に完成


やっぱりレポート苦手だぁ


3000字に24時間かかるってヤバイ

 

でもついに夏休みの宿題も終わり本当の夏休みが始まるぜ


気持ち晴れ晴れ


そのあとは風呂入って飯食ってダラーっとする

 

今日は過密スケジュールだった

 

 

 

 

 

 

 


お金がないんですよ

 

野球部ってめっちゃお金かかる

 

この夏で10万吹っ飛ぶ予定です

 

あわわわ


10万あったら寮で悠に1年過ごせる…

 

てか10万あったらチャットモンチーの最後のライブに行くよ

 

徳島まで行っちゃうよ

 

まあ野球頑張ります

 

おわり