日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

非日常的な日々

朝 6時50分くらいに赤中前の
交差点を通ると交通量調査をしていた

 

朝 早くからご苦労様です

 

学校で昨日の帰りにあった出来事を
色んな人と話して対策が浮かんだ

 

彼の人物像も色々想像できた

 

考えれば考えるほど楽しい思い出に思えてきた

 

ぷぷぷ

 

  

 

 

昨日の夜に興譲館の近くの交差点で
パトカーが止まってた

 

今日 話を聞くと米工の女子生徒が
いきなりカッターで顔を切られたらしい

 

怖っ

 

単純に怖っ

 

帰り道 複数人で帰りましょう

 

てか自分は1人で帰るの怖いので一緒に帰りましょう

 

 

 

 

 

赤湯駅につき自転車小屋に行くと
草むらに色んな物が落ちてた

 

缶ジュースとかティッシュとか
トイレットペーパーとか普通の商品が落ちてた

 

駅員さんに報告すると女性の方が置いていったらしい

 

なぜ置いたのか

 

なぜ草むらなの?

 

盗まれないの?

 

謎です

 

 

 

 

 


鳩山総理辞任

 

小沢さんも辞めるそうですね

 

よく知りません

 

ただやはりたった1年ほどしかもたなかったね

 

 

 

 

 


最近は身の回りで日常的ではないことが起こりすぎだ

 

自分に変な災難がかかる前にそろそろ収まってほしいな

 

 

 

 

 

 

 

帰り道 夜9時頃

 

まだ交通量調査をしていた

 

お疲れ様です


おわり