日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

50m走

今日も普通の日

 

体育で50m走をした

 

7秒42だった

 

遅っ!!!!

 

えっ…遅っ!!? 


自分でもびっくりのタイムでした

 

元々速くないけどちょっとは速くなったかな~

なんて思ってたんだけどなぁ…

 

数Ⅲは途中で寝てしまい板書に
追い付かなくなり諦めて最後まで寝る

 

最後の最後 もりお先生に見つかり当てられた

 

簡単な問題で助かった

 

部活には最強駅員の佐藤翔さんがいらっしゃった

 

相変わらず最強だった

 

打球が亮平と比べても段違い

 

単純にすげぇと思った

 

樹と一緒に帰る途中、米工を去年卒業したと言う人に話しかけられた

 

チンピラっていう感じの人

 

最初は駅への道を聞いてきたけどそれをとっかかりに

その後は色々とめんどくさい絡まれ方をされた

 

最後は適当に激励して帰ってった

 

今度 龍桜會に誘ってみようかな

 

  

 

 

 

 


課題が貯まってきた今日この頃

 

今日はちょっと頑張ろう 


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

哲也さん 素晴らしいコメント
ありがとうございます