日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2日目

今日はセンター2日目

 

疑心暗鬼が凄かった

 

簡単なはずの問題もいちいち立ち止まって

 

「えっこれでいいんだっけ??」 


ってなった

 

ちょっとダメな感じがする

 

とか弱気MAXな感じでしたが

  

帰りの電車で赤湯の人達で大富豪やって元気回復


途中で小林が

 

「これ負けたやつ不合格になるな」

 

とか言っちゃったので盛り上がった

 

不正行為も厳しく取り締まった


結果は…

 

樹 の全敗(笑

 

負の要素を全部背負ってくれました

 

最後に樹が一言

 

「合格したときに合格しなかった人も
いることを忘れないでほしい」

 

深い

 

そういう謙虚な気持ちでまた明日から頑張ります

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

この2日間 超大型寒波が来ると色んな人が言ってたけれど
全然大したことなかった

 

なんだ 寒波来なかったんだと思ったら

 

都道府県に警報・注意報が発令中

 

置賜が恵まれたんだなと思った