日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

野球部の輪

今日はとことん普通の日

 

結局 雪は降らなかった

 

今日はついに化学を提出した

 

ついに春休みの課題を全て提出した

 

心のつかえがようやく取れた

 

あとは週末課題に全力を尽くすのみ

 

部活のためにも課題ごときに振り回されていらんないぜ

 

今週の週末課題はとても不規則

 

でも全部提出するぞ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車では高畠高校の柔道部の人に話しかけられる

 

その人は元野球部で俺のこと知ってたんだけど

 

こちらは全く覚えてない

 

うちの妹の先輩ってことでそんな話題で少し話をした

 

途中から八巻と三瓶が来て色々話した

 

こっちの方が断然話しやすい

 

彼らにも頑張ってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

夜 ふとテレビを見ると矢部謙三がやってた

 

途中から見たんだけど見たときはショートコントしてた

 

わけわかんないけどこの独特さがTRICKだよね

 

突っ込みどころ満載でやっぱり面白い

 

たまに見よ

 

おわり