日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

閉会式

今日は準硬式の秋季大会閉会式

 

4時起床でスーツ着て行くの久しぶりだな

 

雨が降る予報だったので雨乞いしたのに
結局やることになった

 

大沢駅に着くと他の野球部もたくさんいた

 

島津のあっちゃんはいなかった

 

あのトリンドル肌の彼に会いたかったのに

 

駅前で部員が揃うのを待ってるとぽつらぽつらと雨が降り出す

 

でもなんの連絡もないので会場まで歩いて向かう

 

会場に到着ってときになると本降りになった

 

てかむしろ豪雨だった

 

会場で雨宿りしてたら結局中止になった

 

どうせ中止になるなら電車降りる前にしてほしかった

 

このまま帰るのはもったいないので
大沢駅のアウトレットを部の人と回る

 

オシャレって難しいし高いね

 

手が届かない世界です

 

そのあとは新宿で昼食食べて帰る

 

帰ったあとは課題やる

 

パソコン系なのにプログラミングではない新しい課題

 

課題の意味すらわからなかったので
まずは教科書を読み漁る

 

4時起床の俺がそんな退屈作業に耐えれるわけもなく

豪快に昼寝した

 

予定は狂ったけど課題の意味は辛うじて
わかったので明日早起きして頑張ろう

 

明日は絶対早起きするぞ

 

いっぱいフラグ立てとこ

 

こんなとこでいつまでも起きてられるか!
俺は自分の布団に戻るぞ!

 

俺、この課題が無事に終わったらプロポーズするんだ…

 

思えば最初にやった課題にも悩まされたな…
へっ、今回もいっちょやってやりますか

 

…自分でフラグ立てて折るのが趣味の金井君なので

きっと無事提出できるでしょう

 

応援よろしくお願いします

 

おわり