日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日も普通の日

 

1日中 雨降ってた

 

ずーっと降ってた

 

明日は雪が降るって後藤先生が言ってた

 

本当に雪が降るかどうかは別として寒いっぽいです

 

クラスの写真撮影の日に雪降る
可能性もやっぱりありそうですね

 

 

 

 

 

 

LHRは議案書審議と興譲祭のテーマ決め

 

寒河江君の半年間温めた案
「黒板の下にスポンジを置いてチョークを落としても割れず
床が汚れないようにする」はあまりクラスの人の心には
刺さらなかったようです

 

でも斬新だしまだどこの学校もやってないと思う

 

面白そうだからぜひ採用してほしいです

 

興譲祭のテーマ決めでは真吾君があっさりまとも意見を

出してくれたのでひたすらボケを考えた

 

物理 化学 数学 はたまた政治までパロディにして考えた

 

あんまり面白いの思い浮かばなかった

 

どうも最近 頭が固くなってるような気がする…

 

やわらかあたま塾でもしますか

 

おわり