日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バブルマン

今日は部活が早めに終わる

 

4時に家に着く

 

外が明るいのに家にいるってだけで不安になる

 

この感じ伝わりますか?

 

家では勉強もちゃんとやった

 

興譲館の3年生なら当たり前のことかもしれないけど

個人的にはよくやったと思ってます

 

途中 間食しながらコナンを見る

 

絵が違うような…

 

隠し部屋が原作より豪華なような…

 

と相変わらず評論家ぶりながら見てしまう良くない自分ですが

 

結局 見終わって

 

「マジシャンとか怪盗とかいいな」なんて思ったりしてます

 

何大学に行けば怪盗になれるのかなぁ

 

興譲館に頭が犯されたっぽい冗談を思いつきました

 

 

 

 

 

 


練習でグローブが壊れたのでマルゼンで直していただいた

 

帰りにグラブケースもらってしまった

 

あの店はどんだけサービス精神旺盛なんでしょうか

 

また買いに行こうって思いました

 

その帰り 自販機を見てちょっと昔バブルマン って炭酸飲料が
流行ったのを思い出した

 

♪炭酸 発散 バブルマン~

 

どこの店も売り切れだったなぁ…

 

あのブームはなんだったんだろ

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

オーシャンズ13を見たら

 

泥棒もいいなぁって思った