日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小平の弟に会う

今日は1年生の応援練習最終日

 

1年生にいる知り合いの妹と弟の顔を覚えた

 

戸野塚とか小平とか高野とか

 

席確認して 顔見て ちょっと似てるなんて思ったり

 

わかってて見ないと気づかないなんて思ったり

 

とりあえず小平の弟はちょっとだけ
入学当初の吉幸に似てると思った

  

昼休みに応援練習をしている間に席替えのくじ引きをしてた

 

廊下側の一番後ろ

 

教室に出入りしやすくて◎

 

周りも男子ばっかで気が楽

 

なかなかいいんでないかい

 

 

 

 


あとはあんまり話題がないので世間話でもしましょうか

 

勉強熱と部活熱がなかなか同時には続かない今日この頃

 

先生方の言葉もあるし 受験までの
残り時間を考えると勉強したいと自然と思うけど

 

部活だって残り100日をとっくに切っていてとにかく野球してたい

 

勉強熱と部活熱が互いに互いを中途半端にしている気がする

 

今までは基本的に部活熱ばっかで講演の後とか

テスト期間とかだけ勉強熱が出てただけだったのに

 

今は両方ともしたい 


文武両道って難しいってやっと思った

 

でも部活熱を優先したい

 

残り日数の差もあるけど高校野球は今しかできないし

 

自分はあと何試合出れるかって考えたら全部貴重じゃないですか

 

勉強は最低限だけはやって引退後の伸びに期待大ってことで

 

よっしゃ やったるで

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

ここ3日間 題名はサザエさん風に
してみたんですが伝わってますか?

 

今日でこのシリーズ終わり

 

明日から普通にします