日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

化学100%

3学期に入って化学で寝てしまう確率が残念ながら100%

 

ホントに授業受けたいんだけど

 

なぜか100%…

 

なぜだ

 

授業ちゃんと受けたーい

 

 

 

 

 

 

 


部活はパフォーマンス的に練習

 

横山さんに言われた

 

「気の毒だったぁ」

 

って言葉はかなり的を得ていると思います

 

でも他の部活の人に

 

「野球部も頑張ってるし俺ら(私達)も頑張ろう」

 

って思ってもらえたら幸いです

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

LISMOのCMにあったテロップ

 

『音楽の甲子園 閃光ライオット
グランプリ Galileo Galilei

 

SOLの夏フェスがいつの間にか
甲子園なんて代名詞がつくほど王道になってる

 

なんか嬉しい