日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

月曜日課

↑読み方は げつようにっか ですよ

 

今日は学校

 

試合と祝日があったので初の月曜授業

 

2限は位相空間は去年受けた微積分で
スゴくわかりやすかった教授が担当で
今回もわかりやすかった

 

毎回、図も使って具体例やってくれるのがありがたい

 

3限のアルゴリズム論はスライドで
プロクラミングの説明をする授業

 

プロクラミングの授業受けてると
ポケモン作ってるゲームフリークのブログを思い出す

 

ちょっと興味はあるけど進んで勉強するほど
やりたいわけではないんだよね

 

4限は数学科教育法Ⅱ

 

これも去年受けた授業でスゴく面白かった人が担当で

今回も楽しかった

 

数学スゲーってなる

 

この授業受けると教員になりたくなる

 

今期の時間割だと一日三コマが一番多い

 

一番早いコマが二限からの授業

 

その二つが両方当てはまるから月曜日は辛い

 

なんてことはない

 

数学科の時間割行くだけだったらちょろい

 

ただ、出席点が0だからテストがもうあれ

 

期末が不安だわ

 

授業のあとは部活

 

暗くなるの早すぎてノックちょっとして
あとは素振りとかベーランとかしかできない

 

まあ今は色々思うところがあってそこまで練習短いのは嫌じゃない

 

早く考えまとめたいなぁ

 

パズル&ドラゴン ハマりすぎて明日提出の課題できなくてピンチ

 

早起きして頑張ろうっと🎶

 

塩崎君からのメールでなぜかクラス幹事的な役を

しないといけなくなって動揺してる

 

人見知りがこういうのやるの大変なんだぞ

 

でもせっかく苦労がタダでもらえたんだから
ありがたく経験させてもらいましょ

 

おわり