日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いきものまつり

寝坊して慌てて支度して学校へ


2限終わって昼休み

 

教室を飛び出してタワレコへ急ぐ


目的は2つ

 

いきものがかりのライブDVD と閃光ライオットCD

 

お店に着くと今度はちゃんと商品が置いてあったので

買って学校に戻る


3限に少し遅刻した

 

授業のあとは部活

 

寒いけどやっぱり山形ほどではないなと思う

 

12月でも気温的にギリだけど外で野球できるしね

 

終わったら陸上競技場でランニング

 

陸上部カッコいい


1人ひとりがストイックな感じで

 

姿勢きれいだし動きもきれいだし

 

全然成績とかわからないけど
全員一流アスリートみたいな印象を受けた

 

触発されて姿勢とか腕の振りとか意識しながら走った

 

帰ったらいきものがかりのDVDを見る

 

明後日にレポート3つ提出?知るか


好きなことをやってやらなきゃいけないこともやるのがポリシー

 

冒頭の夏空グラフィティからテンション上がった!!


インディーズの頃の曲をやっててヤバかった


インタビューもドキュメントもいきものがかりらしくて最高です

 

3時間以上あって大満足だった


活力いただきました

 

いきものがかりあざす

 

おわり