日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

体の使い方

今日は普通授業

 

なんかお客さん来たらしいけど

 

だからって慌てて放送で「ロッカーの下などきれいにしましょう」

って言うのはダサいでしょ

 

見栄はんな


部活はキャッチボールした後にプレッシャーノックをした

 

*プレッシャーノックとは…捕りやすいノックを打ち

もしエラーしたら他の人全員がペナルティを受けるノックであーる

 

ノックの後にプレッシャーバッティングをした

 

*プレッシャーバッティングとは…実際にピッチャーと

10打席分勝負して指定された目標を達成出来なければ

全員でペナルティを受けるバッティングであーる

 

ちなみに目標は

 

A.ヒット4本以上打つ

 

B.ヒット3本以上打つ

 

C.バント5回成功

 

だった

 

ちなみに俺は今日もブルペンで球を受けてたのでペナルティしなかった

 

バッティングの後に走塁練習をして

 

体を上手に使えるようになるためにちょっと運動した

 

股関節痛くて 体の使い方どころではなかった

 

このメニューは高山がずっと仕切ってた

 

なんでもケガしているときに監督からそういう動きに関する

ビデオを見せてもらったらしい

 

バックネット裏のコンテナの中で…

 

あれん中にずっといるの怖ぇ

 

やだやだ

 

おわり