日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

リニューアル

ホムペがリニューアルされとる!!!!

 

ちょっと自分のページに行くのも怪しかった…

 

てか技術たけぇ

 

樹かな?

 

 

 


今日は1日部活

 

グランド整備→アップ→1ヵ所バッティング①→昼休み

→1ヵ所バッティング②→1ヵ所バッティング③→ポールtoポール→3年生はフリー

 

で終わり

 

駿太と大沼は1年と一緒に九里のB戦に行った

 

 

 

 


1ヵ所バッティング①では監督が投げた

 

後から聞いた話だけど

 

監督はチェンジアップとかカーブとか投げてたみたいで

 

全部ノーサインだったとか

 

高山お疲れ

 

このメニューは約2時間30分やった

 

監督 ナイスピッチング

 

最初はイニングごとやって

 

途中から無死一塁からになった

 

11人が打ったり打順遠い時は守ったりした

 

俺はずっとセカンドをした

 

途中 調子こいてショートフライを捕りいってしかも落とした

 

そのことを監督俺じゃなくてショートの麻旦さんばかり攻めた

 

責めるではなく攻めた

 

そして麻旦さんに「ずっと走ってろ」だって…

 

マジ申し訳ない

 

もうあんなアホなことはしない

 

昼食の時間は小さいアリにアクエリかけたり息吹き掛けたりして遊ぶ

 

1ヵ所バッティング②では大津加さんが主力の6人と試合形式で勝負

 

打つ方がチェンジになったら全員でノック受けて

10分くらいしたらまた打つっていうバッティング練習

 

俺はノックだけ参加

 

セカンドの動きは難しい

 

キャッチャーとは全然違う難しさだった

 

セカンドは多分向いてない

 

1ヵ所バッティング③は駿太と小平が投げた

 

一死二塁から始まった

 

今度はランナー気にしつつバッターにもっていう難しさが…

 

きっついわ~

 

でも今日1日でずいぶんいい経験できた

 

いい1日だったでしょ

 

 

 

 


今日は坂が突き指してずっと主審

 

ついに俺以外の主審キャラが

 

 

 

 


山科先生 結婚おめでとうございます

 

おわり