日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マット運動テスト

今日はマット運動テストがあった

 

想像以上にマットが長くてできる技の少ない俺は当然たくさん余る

 

しょうがないので

 

高速前転×7

 

蒲生君いわく

 

「マルマジロみたいだった」

 

とのこと

 

いや~頑張った

 

雄志の雄姿

 

 

 

 


今日の部活はいつも通り

 

俺もいつも通り

 

ただペッパーとか股関節とか下半身系をたっぷりやった

 

 

 

 


帰ってくると貧乏アイドルの上原〇〇(本名〇〇むつみ)の話をしていた

 

かなり波乱万丈だった

 

貧乏大家族の末っ子であるがゆえに学校でいじめられたり

兄弟がだんだん家から出て行ったり…

 

てか15歳で家を出なきゃいけないのって厳しすぎるでしょ

 

荒れた時期もあったみたいで…

 

とりあえず応援したくなった

 

 

 

 


今日はラジオで

 

「男子は女子に、女子は男子にしかわからない質問する」

 

って内容だった

 

そこでの名言

 

「夢ってそれ自体が世界一カッコいい」

 

お~

 

下ネタばっかりの内容の中でこの言葉

 

夢持って頑張ろう

 

とりあえず

 

個人 ベンチ入り

 

チーム 酒田南に勝つ

 

おわり