日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

夜空ノムコウ

今日は古典だけ

 

昨日と月曜は3教科あるのに今日だけ1教科

 

もうちょっと時間割考えてほしいけど
とりあえず今日は心穏やかだった

 

にしても最近の国語は課題の暗記を勧めてくる

 

古典しかり現代文しかり

 

最後の問題 王陵なんて問題文に全くなかったのにな

 

ちゃんと勉強したからわかったけど
あれって文から読み取るから意味があるんじゃ…

 

まっ先生も問題作ってから
「応用漢文から入れてない!一応項羽と沛公の問題だし
最後に入れちゃえ」

 

っていうノリで作ったんだと勝手に予想してます

 

先生って大変そうだな

 

 

 

 


帰りはスキー背負って南駅まで行く

 

途中 バスに乗った原器と南田煮に
「あれ金井じゃね」って顔で見られる

 

その後 ポポロで教科書を買ってGEOに行く

 

なぜGEOに行ったのか

 

雄志のために夜空ノムコウのCDを探すためです

 

さすがにシングルはなかったけど
夜空ノムコウが入ってるアルバムが
あったので買いました

 

980円でした

 

SMAP VESTってベスト盤です

 

明日にでも雄志に渡そうかな

 

 

 

 

 

 

 

 


ウソです

 

買ってません

 

300円くらいなら買おうと思ってたけど
980円だったのでやめました

 

この日記読んで雄志が焦ってたら嬉しいです

 

 

 

 


日本のどっかの中学校で性同一性障害
女子生徒に男子の制服を着ることを認めたらしい

 

体育とか細かいことをさらに決めていくそうだ

 

柔軟ないい学校だと思った

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

ホンジャマカが最初は11人だって

 

番組の途中でWikipediaでそれを確かめたら

番組中にわかった情報がすでに更新されてて

世の中にいるホンジャマカファンの熱さを感じた